イベントレポート

日本アイシーティは、コンサルティングからシステム構築、運用、サポートまでトータルソリューションをご提供するシステムインテグレーション企業です。

イベントレポート

2008年度社員旅行実施

記載日:08/10/04

2008年度社員旅行を10月4日~6日にかけて実施しました。行き先は沖縄です。

10月4日(土)晴れ
空港はあまり混んでませんでした....不況の影響でしょうか社員旅行を実施する会社も減っているようです。
今回は一人の遅刻者も出すことなく無事搭乗。

飛行機は定刻の出発、那覇に無事到着、が、迎えのバスが来ない。
これでかなり時間がロスしました。空いた時間でお酒を大量購入。

昼食は全員で沖縄そばを堪能、続いて美ら海水族館へ
バスの運転手さんのアドバイスで滞在時間を延ばしジンベエザメの餌やりも見ることができました。運転手さんGJ!

夕方にホテル入り。今回宿泊するのはオキナワ マリオットです。
想像より非常にきれいなホテルで一同うれしい誤算。
早速、プールに入る人、散歩に出かける人...。
夕食は全員でバイキングでした。

10月5日(日)曇りのち晴れ 本日は終日自由行動。

朝は小雨がぱらつく生憎の天気。でも強力な晴男&晴女がいるのですぐに晴れました。
レンタカーでセグウェイに乗りに行く人。
オプショナルツアーとして水納島へマリンスポーツに行く人。
みなさんそれぞれのオキナワを満喫したようです。
写真は水納島のショット。

※撮影は全て当社専属カメラマンです。

夜は高級泡盛と沖縄郷土料理に舌鼓

10月6日(月)晴れ 社員旅行も最終日。

ホテルロビーにて全員で記念撮影後、バスで那覇市内へ。首里城観光。
高校生の集団がいましたが先生の怒鳴り声がもっと凄かった。
そして国際通りで自由行動。
ソーキそばを楽しむ人、お土産を大量に買い込む人、オキナワに来てまでマクドナルドでフルーリーを食べる人。
それぞれのオキナワを楽しんでいたようです。

飛行機は定刻の出発(ポケモンジェット)、羽田に無事到着。
空港にて現地解散。
おつかれさまでした。明日からもお仕事がんばりましょう。

ポケモンジェット
ポケモンジェット
水納島
水納島
水納島
水納島
首里城
首里城
美ら海水族館
美ら海水族館
マリオットホテル
マリオットホテル

▲ページのトップに戻る

イベントレポート

TEL045-534-3551

株式会社 日本アイシーティ
〒252-0231
神奈川県相模原市中央区相模原6-22-9
朝日相模原ビル702
TEL : 042-707-8038
FAX : 042-707-8036
会社概要へ
イメージ画像
周辺地図を表示する